2016年09月28日

サバゲーの季節ですねー

ご無沙汰しています。

この間の週末は千葉のオペレーションフリーダムの定例会に参加しました、

フィールドの造り、セーフティの設備共に充実しているので、非常に好きなフィールド。
台風の被害によって森林部分が利用できない状態でしたが、フィールド全域に生えた草がいい感じ。
サバゲーの季節ですねー
身体もカンも鈍りまくりでしたが、久しぶりにサバゲー満喫しました。

テッポもちょいちょいイジってるのですが、その話はまたこんど。
サバゲーの季節ですねー







Posted by くっぱちゃん at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!!
以前ガンラックから~でコメントさせていただいた者です。

更新楽しみにしていましたお忙しいなかありがとうございます(^ω^)

僕はやっと来月お座敷を卒業してフィールドに踏み出すことにしました。

朝晩冷える時期になってきましたが体調管理に気を配りつつ、仕事にカスタムにお互い頑張っていきましょう!!!!
Posted by のぶたろーのぶたろー at 2016年09月29日 23:30
のぶたろーさん

コメントありがとうございます!
バタバタの毎日でこのブログもずいぶんと放置してしまいました。

のぶたろーさんは無事、サバゲー初参加されたのでしょうか。
お座敷も楽しいですが、それとはまた別のワクワクがあるかと思います。

お心遣いありがとうございます。
いつの日か、どこかのフィールドでお会いできますと幸いです。
Posted by くっぱちゃんくっぱちゃん at 2016年11月30日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。