2014年11月22日

段取り八分

来週末のゲームに向けて準備をしています。
段取り八分

某フィールドの定例会に、友人知人総勢15人以上によるジョイントオペレーションになる予定です。

まだまだ時間があるようで、平日はなかなか動けないですから、時間があるときに準備を進めておくと、足りないものに気がついても焦らないで済みます。一週間あれば通販も使えますしね。

ガスブロハンドガンはもうだめな感じなのでしまってしまいます。これからは固定スライドのMK23が活躍します。
段取り八分

今回は自分用に加えて貸し出し用の銃もあるので広げてみると大荷物に見えますね。
それでも整理してパッキングすれば、スポーツバッグとガンケースに収納できちゃいます。
いつも結局使わないのですが、ゴーグルや光学機器は予備も持っていきます。それと簡単な工具セットも。
道具はだいたい揃ったので、あとは装備系と消耗品のチェックかな。

仲間たちとのサバゲー楽しみです。





Posted by くっぱちゃん at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。