2016年06月12日

惚れ直す

最近手持ちの不用品というか、使わなくなったものをオークションに出品しています。
いつまでも部屋に場所を取るのも難儀ですし、かといって捨てるのは忍びない。
おかけでちょっとしたお小遣いにもなったりして。

そんな流れで、出番がなくなって久しいマルイの固定ガスMk23SOCOMも出品してしまおうと考えました。

惚れ直す
もともとゲームでバリバリ使ってたものなので、施していた塗装も所々剥げていました。もう手放すものですから、そのままでもよかったのですが、それもちょっと寂しい。
そこで、インディのダークパーカーでリフレッシュしてあげることに。
分解して下地を処理し、きっちり重ね塗りして仕上げました。
惚れ直す

カーキもよかったですが、黒鉄色の大型拳銃というのは迫力があっていいもんですね。
出来上がったものを写真に撮って仲間たちに見せたところ、手放すのはもったいないから置いておきなさいとの意見がチラホラと。
確かにこのMk23、ファーストの消音カスタムをベースに作動性などを高めたもので、なかなかいい感じなんですよね。

そんなことを考えはじめたら、そりゃもともと欲しくて買ったものですから、手放すことできなくなりますよね(笑)
断捨離への道はなかなか険しいようです。
惚れ直す





Posted by くっぱちゃん at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。