2016年11月30日

HK416とガイズリーSMRハンドガードのこと

東京マルイの新製品発表で次世代416のバリエーションモデル「DELTA HK416」が発表になりましたね。
今回の新製品に採用されたGeissele SMR風のハンドガードですが、私もその格好よさに惚れてレプリカながら装着しておりました
HK416とガイズリーSMRハンドガードのこと

HK416とガイズリーSMRハンドガードのこと
DYTAC G Style SMR 14.5" Rail For Tokyo Marui 2nd Gen HK 416 EBB(FDEに自家塗装)
HK416とガイズリーSMRハンドガードのこと
NB SMR Replica 14.5”

どちらのレプリカも雰囲気は出ているのですが、デザインアレンジのセンスやディテール処理(レール追加用ネジ穴など)の甘さが気に入らず、結局別のものに交換してしまいました。

今回発表された写真を見ると、デザインこそアレンジが入っているものの、色の再現性や細部の作り込みはかなりレベルが高そうです。
マルイの公式サイトでは、「DELTA HK416」も登場する新製品カタログが、2016年12月25日までの期間限定でダウンロード可能になっています。
http://www.tokyo-marui.co.jp/event/festival/201611/

ハンドガードの交換はともかく、カラー変更をユーザーでやるのも大変なので、ファンには嬉しいアイテムになりそうです。

HK416とガイズリーSMRハンドガードのこと
最近は月に1度ほどゲームに参加しているほかは、M4をいじって遊んでいます。
HK416も好きですが、M4の奥深さは本当に危険ですね(笑)





Posted by くっぱちゃん at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。