2017年01月24日

X-15 TYPE Drum Magazine for PTWをつくる

スタンダード電動ガンM4用のドラムマガジンをPTWで使えるようにしました。
X-15 TYPE Drum Magazine for PTWをつくる

完全に力技でした。

X-15 TYPE Drum Magazine for PTWをつくる
マガジンがロアレシーバーに対して大きいので、レシーバー内部を削ってサイジング。手持ちに余っていたロアレシーバーがあったため、躊躇なく加工します。

X-15 TYPE Drum Magazine for PTWをつくる
インナーバレルを加工して給弾アダプターを自作。アダプターを保持するパーツは、ゴムブロックから加工しました。

X-15 TYPE Drum Magazine for PTWをつくる
とりあえず、マガジンキャッチがかかり、チャンバーまで弾が上がるようになりました。

アイデア、加工内容としては初歩的ですが、嬉しかったのでブログにアップさせて頂きました。
あー!楽しかった!





Posted by くっぱちゃん at 23:22│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。

これはすごい手間だったでしょうね。

想像がつくけどやりたくない加工の一つです。。。

お疲れ様でした。
Posted by MMCMMC at 2017年12月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。