2016年05月29日

ほんのりミリタリーな休日

わざわざ記事にするほどの出来事もなく、極々平凡に毎日を過ごしております。
今日は自宅にいる必要があったので、メカボを開けて遊んでました。
ほんのりミリタリーな休日

セミオート消音仕様のG36Cをフルオートで普通に使えるようリセッティング。ダンパーつきのピストンをノーマルタイプに変更して、ついでにグリスをGグリスにて塗り直し。インナーバレルも300mmから275mmに。
現状だと0.9Jでサイクル13発/秒なので、もうちょっとスプリングを弱めて燃費に振りたいところです。
ほんのりミリタリーな休日
あと、Tactical tailorのスリングをM4につけたり、BLACKHAWK!のクイックディスコネクターを導入したりと、ちょいちょい楽しんでます。
ほんのりミリタリーな休日


個人的に最近ヒットだったのがTactical taiorのアモバッグ。
ほんのりミリタリーな休日
セーフティに持ち込む小物入れに使うつもりだったのですが、サイズ感がいいので、近所に出かける時にちょっといいですね。
(妻から届いた写真なので変なのが写っていますがお気になさらずに)





Posted by くっぱちゃん at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。